

一足早いサタン(悪魔)からのとっておき(プレゼント)だぁ…

mugen3_20141221145039a74.png
ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴~が~鳴る~♪
ギロチンの家系がつけなければならない鈴が、ザンネックの鈴になり、
その鈴がマシーンの動きの周波数に連動して、あたしの頭の中に敵の姿を感じさせるんだよ!

「そんなソリじゃなくて、皿に乗って来そうなサンタは嫌だな…。」
プレゼントに驚いた時は、お前らは死んでいるよ!
「いや、プレゼントで死なせちゃダメでしょう。どう考えても。」

まあジョークはここまでにしておいて、こんにちは、夏恵です。
一日早いクリスマスプレゼントのつもりで、キャラを更新しました!
「今回は4人とも更新なんだな。」
ちょっとファイナルフォース関係の記述を色々見直して手直ししました。
「でも私と星凪は結構変わってますよね?」
ホントは星凪だけで済ませるつもりだったんだけど、卯月にバグがあったからね。
ついでに色々弄ってみたってわけ。
…じゅかいさんには負担をおかけするかもしれせんけど…;
「…次からはほどほどにしとけよ?」
はい…。

最後に一つだけ。
今回オレオさんと連絡がつかなかったので、
颯のAIは一旦フォルダから外してあります。
ですので、AIでの運用をされる方は
引き続き以前のバージョン(ver.1.61)をお使いください。

それではm(_ _)m





>BAL様
お疲れ様です~。
まあ、マイペースに作って頂ければw
こちらは気長にお待ちしておりますので。
でわでわm(_ _)m



>ta様
コメントありがとうございます。
…なんで出てきたんでしょうね?自分でも謎ですw



>エマーコール様
コメントありがとうございます。
颯の件、ありがとうございましたm(_ _)m
駆け足ですが、0部と1部読ませて頂きました。面白かったです!
能力の設定をこう活かすとは…アリですね…。
これらの設定って、ただ単に自分の妄想(と厨二病)を書き連ねただけですんで、あまり感心されるようなことでは無いとは思いますが…、まあ、お気に召していただけたようで何よりです(^ ^;)
これからも頑張って下さい!こっちも頑張って最新話に追いつこうと思います;
それでは良いお年をm(_ _)m

決して『不夜城レッド』ではない

mugen6_201412141110096a3.png
どうも、某所で敬吾のイラスト見つけて若干テンションがハイになった夏恵です。
星凪の更新が大方終わったので、今度は卯月を弄っています。

『アクシス』設置中、および攻撃中にドライブゲージの横にエフェクトが出るようにしました。
横版を設置中なら横向きのエフェクトが、縦版を設置中なら縦向きのエフェクトが、
両方設置中なら画像のように十字になります。
これで設置したかどうか覚えてなくても、視覚的に分かるようになりました。

後はコネクトアーツの追加とかいろいろやってます。
mugen1_201412141115470fe.png
地味な部分ではありますが、このキャラも変わってきてます。
やれることが増えただけで他は今まで通りですけど…w

でわでわm(_ _)m

夜が明けるまで動いてやるぜ

mugen8_20141207184929c38.png
なんか雪とか降り始めて一気に寒くなってきましたね。
皆さん体調には十分注意しましょう。

今回は『星屑宅急便(メテオ・ライダー)』について。
以前の…というか現在公開中の星凪のFF_ARTSは箒の遠隔操作があったんですが、
今回FF_ARTSを拳オンリーの演出に丸々変えてしまって出番がなくなっちゃったんで、
『星屑宅急便(メテオ・ライダー)』に箒の遠隔操作をつけました。
演出以外にも性能がちょっと変わっちゃってますが、使い勝手自体は今までどおりで問題ないはずです。
今のとこまだ地上版のみを変えただけですが、いずれ空中版もこっちの演出に改装します。
…しかし、なんだか余計にブレイジングスターに近くなってしまった感が否めませんね…;
ま、これはこれでいいかもしれませんけど…。
でわでわ。
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
