

生存報告

「どうも皆さん、お久しぶりです。卯月です。」

「同じくご無沙汰してます。颯です。」
「さて、3カ月以上間が空きまして、久々の記事更新となりますね~。」
「そうね。今回は生存報告のみとのことだけれど…。」
「………。」
「………。」
「…颯さん、話が変わるんですけど…。」
「…なに?」
「世の中には、末期という言葉がありますけど…。」



アー↑↑ッッッッはッはッはッはッはッはッッッはあああぁぁぁぁあああああ!!!!!( 。∀゜ )



「…あれは間違いなく末期以上に深刻な状態ですよね。」
「そうね。残念ながら救いは無いわ。」
「………かわいそうに…。」
…ん?うどんげ…!?
「…は?」

瞳で狂わせろ
なぁ
うどんげだ!!
うどんげだろう!?
なぁうどんげだろうおまえ


「何言ってんですか。人違いなんですけど。」

鈴ィィィ仙くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!↑↑↑
ギュピギュピギュピギュピギュピギュピ
「うわっ!ちょっ…!こっち来ないで!!マジで気持ち悪いですから!!」
\カワイイ!/から連れて帰りたいです…。ジュルリ…。
ギュピギュピギュピギュピギュピギュピ
「それ以上近づいたら本気でスナイプぶち込みますよ!?」
その程度のパワーで俺を倒せると思っt

バン!
ああん…!
ドサッ…

「…弱っ!」
「お疲れ様、卯月。」
「颯さん…。…一ついいですか?」
「なにかしら?」
「やっぱりこの人って…」
「救いは無いわ…。」

…と思っていたのか?

「復活早っ!」

フー スッとしたぜ
おれは颯や卯月に比べるとチと荒っぽい性格でな~~~
妄想してトチ狂いそうになると 狂い気味に哄笑して頭を馬鹿にすることにしているのだ(スッキリ)
「駄目じゃん!それ!?馬鹿一直線じゃないですか!!」

さてさて、無駄な前振りはここまでにしておきまして…
「無駄だっていう自覚がある上でやってる分、余計にタチが悪いです…。」
今回はただの生存報告です。
…頭と精神が無事だとは言ってない。
「安心しなさい。元々無事じゃないから。あと救いもないから。」
…以上、生存報告でした~。
「本題短ッ!!」
でわでわ~。
「マジで終わらせるつもりだ!?」
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
