木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

話をしよう、あれは今から36万…いや、昨日だったか。
一方通行さんがさとり様に\カワイイ!/とか言って萌えているという微妙に反応に困る夢を見たんだが、
君たちにとっては多分どうでもいい出来事だ。
俺の頭は何を考えているのかわからねーと思うが、
俺も何を考えているのかわからなかった…。

久々にNOTリアルな夢見たと思ったら 
こ☆の☆始☆末 ★彡
…そんな感じのテンションです。夏恵です。
一応ケロ君の経過報告ですw
当身投げを二つ付けました
一つはゲージ回収率がいい固定1割ダメージの当身投げ
(あまり投げっぽいモーションでは無いですが…;w)
mugen5_20140530233438515.png

もう一つは威力が低くゲージも全く回収できない代わりに、
一部の超必にそのままスパキャンできる当身投げです。
mugen10_2014053023344050d.png
…うん。どんどん酷い性能になってきた気がしますねw
まあ、取り敢えずやらせたい必殺技はこれで大体揃ったので、
そろそろMAX3辺りを組み始めようと思います。
でわでわm(_ _)m

閻魔によろしく言っといてくれ。

mugen24_20140525110032c94.png
今年もモリアオガエルが家の中に侵入してきて、
もうそろそろ梅雨が来るんだなと思って少々がっくり気味な夏恵です。

まあ、そんなことは置いておきまして今週の近況報告。
以前自分が作った1ゲージチェーンドライブを解体して、
代わりに足技だけの乱舞を搭載しました。

あとはふっとばしを挟みつつの空中乱舞という
イマイチよくわからん発想の2ゲージ技もつけました。
地味にこれも足技のみです。

この二つの超必はドリキャンで繋げられるので、
実質足技オンリーの3ゲージ乱舞ができます。
あまり見栄えしないのがあれですけど…;

因みに新しく入れた特殊技も蹴りなんですよね。
(分かる人は分かるように言えば、「悪いね☆」)
蹴りまみれになって来たなコイツw

あと、今更ですがボイス変えました。
合ってるのか合ってないのかイマイチ分かりませんが、
一応これでボイスは決定にします。
どんな声なのかは、公開までのお楽しみってことで☆

でわでわm(_ _)m

逃げるなら…いや、もう遅いかwww

結局ケロ君、気に入らなかったんで自分が追加した技の半分くらいをぶっ壊して作り直しました。
一応操作しごたえは出たのでこの路線でステート製作を進めていきます。
…と言っても、元であるK-BLOODからあまり変わってませんけど…;
取り敢えず火力はノーゲージでこんな感じです。

mugen3_20140517210536968.png

このキャラの特徴として、『ボタン長押しで性能が変化する』必殺技があります。

溜めなし
mugen0_20140517210535b6c.png

溜め有
mugen4_20140517210534f4c.png

2枚の画像を見比べて、地面に発生している炎の大きさが違うのがお分かり頂けるでしょうか?
この技の場合、判定・ダメージ等が向上してます。
しかし当然のことですが、長押し技は発生が遅いので、状況によって使い分ける必要はあります。
少なくとも長押し版は空気にならない程度には性能が良いので、狙える時は積極的に狙って行くのがベターでしょう。

さて、次回は超必もある程度ぶっ壊して作り直してからの更新になると思います~。
でわでわm(_ _)m

むぅ…

ケロ君、なんか物足りない…;

ちょっと作り直すか…。

よく頑張ったがとうとう終わりの時が来たようだな!

mugen6_20140505062312b3c.png

待たせたな!(CV:大塚明夫)
卯月Ver1.0、完成しました。
「…やっとですか。」
「今回は完成までえらい長かったな。」
…空キャンまみれにすると、作ってる側はホント頭痛くなるんすね。
あと色々な記述詰め込む→バグが出る→バグ修正→記述→バグ→修正(以下ループ)っていうのが多くて、割と精神的に来ました;
「ただ単にアンタのうっかりが重なっただけじゃないのか?」
それもあるけどさ、MUGENの仕様なのかバグなのか分からない物との奮闘が一番多かった気がする。結局、完全には克服できなかったからプレイに支障が出ない程度に誤魔化すのに必死でさぁ…。
「それはそれは、お疲れ様でした…。」
ありがとう。いい薬です。
「取り敢えず薬がいらない程度には元気そうで何よりです。」
「頭はある意味病気だけどな、コイツ。」

あと、卯月の更新に伴ってかなえちゃんと星凪も弄ってます。
「いつものアレを積んだからか。」
YES!YES!
まあ、その二人は大して変わってませんけど。

ともあれ、お待たせいたしました。ようやく完成です!
需要があるかどうかイマイチよく分からないキャラですが、よろしくお願いいたします。
でわでわm(_ _)m



※05/07追記 颯と卯月をまた更新しました。
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR