

卯月(β版)公開

mugen4_20130928184138a06.png

ようやく公開できました;w
以前の予言通り、β版ですが…(^ ^;)

全体的に癖が強く、中~遠距離が強いキャラになっています。
使いこなすには少々慣れが必要でしょう。

…ていうか、このキャラ。
自分で作っておいてなんですが、「うどんげの姿をしたMS」とか言われそうだwww

永続ターゲットを使った超必『ペイン』で、恐らくバグがあります;
出来る限りバグ報告やアドバイス等頂けるとありがたいです。

でわでわm(_ _)m

月は出ているか?その3

さて、調整やバグ潰しも可能な限りやったので、
今回は今まで散々苦しめられた永続タゲを使用した超必をご紹介。

mugen12_20130923172312ba4.png

相手を掴んで…
ばぁぁぁあああく 発!!!
させます。

mugen20.png

これを食らった相手の周りには、一定時間赤紫色の靄が出現し、
靄が消えるまで徐々にPOWゲージが減少していきます。

mugen31_20130923172316250.png

ゲージ依存キャラにはたまったもんじゃない代物ですが、
逆にゲージにあまり依存しないキャラや、自分の東方アレンジキャラのようにゲージ溜めを持っているキャラには効果が薄いという相性がモロに出る技です。

そもそも卯月というキャラ自体、「相性が出やすく癖のあるキャラ」を目指して作りましたw
そういう仕様です(言い訳)

因みにカットインはこんな感じ。

mugen5_201309231723096d9.png

今回は自分で加工しました。
(素材はいつも通りkaoru氏の物です。kaoruさんありがとうございます)
画面注視しすぎて「目が…目がぁあああ…!」な時も;w
(それでも両目とも、裸眼で視力1.5以上はありますが)
来週までに公開できるように、もう少し調整頑張ります。
でわでわm(_ _)m





>beautifor様

コメントありがとうございます(^ ^)
…大変長らくお待たせいたしました;w
もう少しで一応β版公開できます~。
もうしばらくお待ちを。

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!(By盟主王)

ようやく永続タゲ出来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!

よぅし!卯月β版公開まで一気に近づいた!あとは調整とカットインを搭載すれば一応なんとかなる。
…未だに自分の東方アレンジキャラ特有の『特殊システム』は未搭載ですが…;
(こっちこそ作るのに時間がかかる…)
今でも戦えるレベルには出来てるから、問題ない…はず…w
でわでわm(_ _)m

\( ゜∀゜)/

     エ   朱
     ロ   璃
     い   ち
     絵    ゃ
     あ   ん
     り   の
     ま
     せ
     ん
     か

ドット弄るの難しい

うーむ…、新キャラのしゃがみドット、弄るの難しいな…。
「いや、だから卯月を作れとあれほど…」
全体的に緋想天ドットはしゃがみモーションが特徴的だからなぁ…。
新キャラの設定上、どうしても元ドットから『いらないもの』を撤去する必要があるからな…。
「おい。話聞いてんのか?」
ああ、今そっちは保留中。
「ひでぇ!」
HAHAHAHAHAHA!!
長時間かけて組んだステートが、全く動かなかった場合のモチベの下がりようは半端じゃないぜ?
「気持ちは分からなくもないんだけどな…。」
作りたい物を作りたい時に作る!
最近は時間に余裕がないから尚更なのだよ。
「へいへい、そうですかい。」

そういや来月紅楼夢だな。準備し始めなきゃ。
「イベントに行く余裕はあんのかよ!!」
余裕なんてないさ!!無理矢理予定捻じ込むつもりだよ!!
「そこまでして行きてぇのか…;」
年に一度しかないと考えれば、普通じゃね?
後、多分自分的には今回が最初で最後の紅楼夢になるかと。…主に仕事のピークさ的に。
「あー、そうかい。精々楽しんで来な。」
おうよ。





>十六夜 紅牙様

コメントありがとうございますm(_ _)m
…まあ、何も予定が入らなければ。の話ですけどね…;
ぶっちゃけ自分はMUGEN歴は浅い方なのでね…(^ ^;)
話せるネタがあまりないので…;w
でわでわm(_ _)m
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
