スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月は出ているか?その2

mugen000_20130630195904.png

やっとCA積めた…;w

今までかなえちゃんや星凪に搭載していた空キャンのシステムを卯月にも入れてたんですが、あまりにも変数の無駄使いだったんで一から作り直しました。
思いつきで作ってみたものの、これ…今までの物よりも楽ですわwww
しかも空いた変数を別のとこに回せますし。
…まあ、これで余計に時間かかっちゃいましたが;w

新技もいくつか搭載

mugen016.png

mugen026.png

取り敢えずもう少し超必積んで、恒例の特殊システム作ってからβ版公開した方が良いでしょうかねぇ?
…この特殊システムを組むのがなんだかんだで一番面倒なんですが…;

でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

労働基準法とは…なんだッ…?!

な…なぜだ…。
何故去年の五倍くらい忙しいのだ…?●■=
お陰でキャラ製作のペースとモチベがガタ落ちじゃねーかよぉ!!;

…はい。そんな訳でキャラ製作、停滞気味です;
まだ卯月も当初の予定の4割程度しか出来てません(_ _;)
(とてもじゃないですが、まともに戦えるレベルではありません…)
そんなわけで、この娘公開するのはもうしばらく先になりそうですし、公開出来てもFF_ARTS無しのβ版かもしれません。
要するに、あんまり期待しないで下さい(^ ^;)

…さて、2週間後にはまた人間離れした生活習慣を送らないといけないのか…。
そのうち倒れるんじゃないかな、俺?;w

でわでわm(_ _)m

質量をもった残像だとでもいうのか!?

mugen1_20130623084546.png

お久しぶりです。
しばらく記事書けるだけのネタが無かったんで、ちょっくらブログ留守にしてました;w

キャラ更新のお知らせです。
Blooとステークが更新。
また、新たにBlooⅩⅢも公開です。
見ての通り、ドット絵がⅩⅢ仕様ですw

同じBlooでも性能に違いがあるので、是非操作してみて下さい。
きっちりAIもついてるので、見てるだけでも楽しめますがw

でわでわm(_ _)m

更新でごz(ry

mugen1_20130602142113.png

蔦屋氏のBlooとステーク、結構ヤバいバグがあったらしいので更新です。

う~む…、またリアルが忙しくなりそうだ…(- -;)
でわでわm(_ _)m





>蔦屋様

いえいえ。このくらいお安いご用ですよ(^ ^)



>ヒキガエル様

コメントありがとうございますm(_ _)m
なん…だと…?( ゜Д゜lll)
まあ、きっと蔦屋さんが何とかして下さるでしょう;w
でわでわm(_ _)m
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。