更新でございまする

mugen5_20130529201248.png

どうも、例大祭一人旅の疲れが未だに抜けきっていない夏恵です;w

突然ですが、勇吾以外の蔦屋氏AI搭載キャラ更新です。
(なんでも、重力加速度を返す変数が誤作動を起こしているとかなんとか…。AIに関する知識がない自分にはよく分かりませぬが;w)
Bloo以外はAIのバグ修正と調整等のみですので、お間違いに無いようお願いします。

…で、Blooは所々演出が変わってたり新技が追加されてたりします。
是非ご覧あれ。

でわでわm(_ _)m

待ちに待った時が来たのだ…!

多くの英霊達が無駄死にでなかった事の証の為に、
再びジオンの理想を掲げる為に、
星の屑成就の為に、
ソロモンよ!私は帰ってきた!!

どうも、年齢的に(21)夏恵です。
そろそろ例大祭ですね~♪
ぶっちゃけて言うと自分一人だけで大規模イベントに参加すること自体が初めてなので色々不安ですが…、なんとかなってくれるとありがたいです;w
特に何事も無ければ、25~27日の間あっちに出没しますw
…逆に言うとその間はキャラの製作作業が出来ないということでもありますが
でわでわm(_ _)m

行くぜオラァ!!

ようやく仕事が落ち着きを見せ始めて安堵しています。夏恵ですw
「ここに来るのも久しぶりな気がするわね。皆さん、こんにちは。颯です。」
早速ですが、例大祭に

行くぜオラァ!!!(K'風に)

「…本気なの?」
勿論さァ!
「今まで仕事忙しくて、碌に準備なんて出来てn」
皆まで言うな。先刻承知だ。
だが、多少なりとも余裕が出来るコノシュンカンヲマッテイタンダー!
準備してないからって行かないよりは、どうせなら行って後悔したいじゃないか!
「まあ、そこまで言うなら別に止めないけど。…言わなくても止めなかったけれども。」
取り敢えず足と宿は確保したΣd
…これだけで既に結構金かかってるけど、
そんなの関係ねぇ!!w
「よくやるわねぇ…;」
HAHAHAHA!!遊びとネタに全力…それが夏恵クオリティィィィィ!!!
「…まあ、確かに貴方ネタには全力よね。…そのやる気をもっと別の所で使ったら?」
だが断る
「…言うと思った;」
そんなわけで、何事も無ければ当日ビッグサイトらへんに出没する予定ですw
「参加される皆さんも、体調管理等十分にお気をつけて下さい。皆さんが当日、楽しいひと時を過ごせることを祈っています。」
でわでわm(_ _)m





>十六夜 紅牙様
コメントありがとうございますm(_ _)m
HAHAHAHA!!同人ショップどころか、県内にアニメイトすら無いド田舎から行きますぜオラァ!
…ただ、自分に会っても得なんてしないですよ?w
(某絵師さんというと…、あの方でしょうか…?)
まあ、ご縁があったらということでw
でわでわm(_ _)m

ジェットストリーム射命丸!

mugen5_20130506203840.png

GW?ほぼずっとキャラ弄ってましたが何か?
お待たせいたしました。久々の更新です。
自分の東方アレンジキャラ、蔦屋氏のK'アレンジキャラ全て更新&蔦屋氏の新キャラ『イシャナ・シャメイマル』も公開です!
雷を使う射命丸ですぜい?
どんな感じのキャラなのかは実際に見ておくんなせいm(_ _)m

遂に来たぜ!颯のAIが!!
…待ってた方がどれくらいいらっしゃったのかは分かりませんが;w
流石にあんまりいないかw

颯と星凪とステークはかなり変わってます。
特にステークは以前の物(Ver.0.8)と比べると完全に別キャラ化してると言っても過言ではないくらい変わってます;
なので、ステークに関してはVer.0.8と更新版のVer.0.95の両方をキャラ置き場に置いておきます。
DLする時は、バージョンに注意してくださいm(_ _)m

かなえちゃんは基本的に性能を落ち着かせて、颯との特殊イントロを変えました。
…ファイナルフォースアーツの更新は、間に合いませんでした…orz
未だに仕事が忙しいので、新FF_ARTSと卯月が完成するのがいつになることやら;w
いつになれば常人らしい生活習慣に戻れるんだろう…。
例大祭無理かもしんない!
スクラップの時間だぜ!クソ野郎がァァァァァァァァ!!!(壁パン)
でわでわm(_ _)m

人気投票途中経過

さて、いきなりですが。
試したいこと終わったので、近日中に動画消します。
マイリスして下さった方には申し訳ありませんが…;
…というか、マイリスして下さった方自体がいらっしゃったことに、正直ビビってます;w
まあ、GW中に消します。ご了承のほどをm(_ _)m

…で、本題へ。
ひっそりと続けていたキャラの人気投票。
その途中経過を載せようと思います。
「わー!パチパチ~!」
…どこから沸いた?
「いきなり酷い!呼んだの貴方じゃない!\( `Д´#)/」
まあそうなんだけど、普通に出迎えるのも味気ないかなと思って、あえてボケてみたw
「普通に出迎えてよ!あとボケるんならもうちょっと人を傷つけないようなボケにしてよ!!」
ハハハ、悪かった悪かった。お詫びに後でオクラ買ってあげるからさ。
「ホント!?じゃあ許す!♪」
んじゃ、取り敢えずトップ3だけ発表します。
長くなるんで、以下折り畳みで↓

続きを読む

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR