全てを穿ち砕く狼

いきなりですが皆さん。
『汚す』って字を見た時、真っ先に何て読まれます?
普通は『よごす』って読む方が大半でしょうけど、自分の場合は『けがす』って読んでしまうんですよね。ハハッw
「ホントにいきなり何言ってんだお前!?」
来たかい!星凪!
「取り敢えず来てはやったが、アタシに何の用だ?さっきみたいなアタシには理解しがたい話するっていうなら、悪いが帰らせてもらうぜ?」
なに、現時点でのお前さんの更新状況をお知らせに…な。
「あん?ついこの間リアルが忙しくて、製作が進まないって言ったばかりなのにか?」
残念ながら、リアルが忙しいからってキャラ製作を中断するほどまともな脳味噌を持っちゃいない!
「んなこと言われてもどう反応すりゃいいのか分かんねーんだが…。取り敢えずアタシの製作が進んでいるということは素直に喜ばせてもらうぜ。」
まあ、長ったらしい前振りはこの辺にしといて、さっさと本題に行こうか。
「おうよ!」

まず星凪。今まで通りにあそこのドMに『全てを穿ち砕く狼(ストライク・ウルフ)』を撃ってくれ。
「お、おう…。んじゃ…、おらよ!!」
mugen4_20130421083317.png
「…これでいいか?」
パーフェクトだ、せいなっち。
「せいなっちってなんだよ…;」
で、ここに更新したSFFとAIRとSNDとCNS用意したから、今度はコイツをつけて撃ってみてくれ。
「色々メタいな…。あと、ぶっちゃけSNDファイルはつけても、画像だけしか映さないから視聴者に伝わんねーだろ。」
まあいいからいいから。ここも更新してますよってことで。
「…ま、いいや。じゃあ…、ぶち抜けぇ!!」
mugen7_20130421085428.png
「お?なんかこの辺りが変わったな?」
mugen7 - コピー
その通り。
演出ご苦労ォォォォ!!!
もとい、演出をちょっと派手にしてみたでヤンス。
…性能やダメージの方は変わってないでガンス。
「なんかお前。いつも以上に壊れてないか?」
ふっ、それほどでもない。
「分かってて言ってるんだろうが、一応言っておく。褒めてねーからな?」
よしじゃあ次。
(…何事も無かったかのようにスルーしやがった。)
実は星凪さんよ。こんなものをつけてみたんで、ちょっと動いてもらえませんかね?
「ああ。…よっと。」
mugen12.png
mugen16_20130421085711.png
「…なんだ、これ?」
避け移動ッス。
星凪にならあってもいいかなーって思ってさ。元々切り返せる技が少々乏しいわけだし。
「へぇ…?なんかちょっと動きやすくなった気がするな。」
まあ、多少隙はあるがな。
さて、更新報告は以上かね?
1か月後に博麗神社例大祭あるけど…、出来れば行きたいなぁ…なんて考えてたり。
「行くつもりなのかよ…。」
多分そのころは仕事落ち着いてるって!(フラグ)
「…まあ。好きにしな。」
んじゃ、今回はこの辺で。
「つーわけで、また今度な!」

…で、『汚す』を真っ先に『けがす』と呼んでしまう方挙手願いm
「いい加減にしやがれ!全てを穿ち砕く狼(ストライク・ウルフ)!!!」
シッショー!!(ピチューン

キャラの制作がァァ!!!

進まねェェェェェェェェェェ!!!

…はい。リアルが忙しいんであまり進んでいません。
あと、4月中の更新はほぼ無理です、はい。





>三千院帝様

コメントありがとうございます。
どうしてもリアルに翻弄されますな。ハハッ!
自分のKUSANAGIでK-product(あわよくばファーストナンバー)…?
…いいんですか?と逆に聞きたくなるのですが(^ ^;)w
まあ、こんなのでよければ何なりとお使いくださいw
でわでわm(_ _)m
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR