

ぐむぅ…

Pauseで周りの動きを止めてる間、ステートを奪っている相手も動くようにするにはどうしたらいいんでしょうね?
どこかにpausemovetime書けばいいのか、別の方法があるのか、それともそれ自体が仕様で出来ないか…。
なんか参考になりそうなキャラとかいませんかね~…(^ ^;)
…取り敢えず先にかなえちゃん弄ろう。
以上、制作に詰まった阿呆の戯言でしたwww

修正が必要だ…

どうも、颯とかなえちゃんの性能を見直して、ダウンチューニング中です。
この二人は全体的に無敵が多いうえに、1ゲージ技が割と出し得な性能なものが多いので、ちょっと無敵を減らし中。
…それ以外は弄ってないんで、相変わらず強いですがねw
何で今更こうするのかって?そりゃAIが出来た時に対戦で少しでも戦いやすいようにするためです。
…最も、かなえちゃんにはまだAIの話は来てませんが;w

ついでに星凪も一緒に12Pの強化性能も撤廃してしまおうかどうか考え中です。
元々はこれ、ファイナルフォースアーツを気軽に楽しみたい方用&自分が制作中にやりやすいよう(特に星凪は普通に条件満たそうとすると時間がかかる)にしていた名残りなんですけど、そんな風に楽しんでくださる方って失礼ですけどお世辞にも多いとは言えない気がするんですよね。
そもそも需要もあんまりない気がするので、とっとと廃止していいでしょうかね?
あまり反対意見が無いようなら撤廃します。

…え?卯月?
そういやこの連休中全く弄ってねえや(マテw

でわでわm(_ _)m





>名無し様

コメントありがとうございますm(_ _)m
下方修正って言っても、技出した後の硬直の無敵を多少削っただけなので、発生保証は相変わらずですよw
なんと!かなえちゃんのAIを!?
ィイヤッホオォゥ!!!\(゜▽゜)/ありがとうございます!!
取り敢えずこっちは更新がいつになるか分からないので、後々CNSの一部をコピペすることになってもよろしいのでしたら、もう作り始めてもらって大丈夫です(^ ^)
かなえちゃんについて分からないこととかあれば、気軽にご相談ください。
でわでわ(^ ^)
(…やっぱり少なからず強化性能って需要があるんでしょうか…?)



>BAL様

お久しぶりです。
ガチで心配してたところだったんですが…、大丈夫…なわけがないですよね…(_ _;)
取り敢えずご無事でいらっしゃることを素直に喜ばせて頂きます(^ ^)
(…無事ってわけでもなさそうですが;)
自分へのプレゼントとかそういうのはいいので、
とにかくご自愛ください(^ ^;)
お元気になられたらまた共に暴走しましょう( ゜∀ ゜)ゝwwwwww
(まあ…、とあるストーリー動画で既に暴走してしまいましたがwww)
でわでわm(_ _)m

今日は何の日?

敢えて言わせてもらおう!

誕生日であると!!

「いきなりうるさいわね…」
「まあ、年に一度しかない日なんだし、今日くらい大目に見てあげたら?」

今日の私は…

阿修羅すら凌駕する存在だ!!

ふはははは!怖かろう!!

「…やっぱりぶっとばしていいかしら?」
「颯、堪えてあげて?…ね?」
「………彜がそこまで言うなら…。」
ところでさ、去年の同じ日に何があったか覚えているか?
「何かあったの?私この頃まだ完成してないからよく分かんないんだけど…。」
「去年の2月9日………ああ。霊夢たちがこっちに引っ越してきた日ね。」

イグザクトリー!!

まあ、実際は折角だからってこの日に更新したいんですけどってBAL様に無理言って更新間に合わせてもらったんだけどw
「…酷いわね;」
もひとつところで、俺、何歳になったと思う?
「えーっと、私より4歳年上だから…、21?」

エサクタ!!!

…まあ、基本的にあんたらサザエさんシステム(年を取らない)採用してるから、年齢差は基準にならないぜ?
「…で?21歳になったからなんなの?」
だってあれじゃないか。

夏恵(21)

になったんだぜ?夏恵21歳が夏恵ロリになっちまう!
うあー21歳になりたくねぇー(歓喜)
「…颯、やっぱ斬っていいよ。」
「OK。…鬼百合。」
待て待て待て待て!俺はロリコンじゃないから!!冗談だから!!
「…ホントに?」
…2次元限定ロリコンの『気がある』だけだ。
「よし、誕生日プレゼントに、銀世界をお見舞いして差し上げましょう。」
更にひどくなってるじゃないですかー!やだー!
「やかましい。さっさと散りなさい!」

オ・ノーレ!!(ピチューン)

「…ていうか、折角の誕生日の記事がこんなのでホントにいいのかなぁ…?」
「いいんじゃない?メタな話、あの人自ら望んでこの記事書いてるわけだしね。」
「それはそうと、卯月はいつ完成するんだろ?」
「さあ…?あの人の都合と気分次第ってとこかしら?恐らく早くて春くらいでしょう。」
「そっか。早く会いたいな♪」
「…さてと、今回はこの辺でお開きにしましょう。皆さんもこんなバカの戯言に付き合って頂いて、すみません。それでは、また。」
「バイバ~イ♪(^ ^)ノ」





>beautifor様

コメントありがとうございます~(^ ^)
3歳程度可愛いもんだと思いますけどね。
自分は15歳くらい離れてる人とMUGEN関係のやり取りしてたりしますしw
(あ、因みにBAL様じゃありませんよ?w)
まあ、成人なのは年齢と見た目だけで、中身は未だに子供、脳に至っては厨二ですwww
…練習でいい感じに動けると、なんか損した気分になりますよね(^ ^;)
本番でいい波をもってこれるように調整頑張って下さいw
でわでわm(_ _)m

月は出ているか?

mugen6_20130202021244.png

ややお久しぶりですm(_ _)m夏恵です。
最早恒例となっている新キャラ制作日記、また始めますw

mugen37.png

mugen89.png

mugen91.png

mugen96.png

名前は「卯月(うづき)」。…なに?ネーミングがテキトーすぎないかって?細けぇこたぁ(ry
前に作った霧雨星凪とはほぼ真逆のコンセプトで作る予定です。

具体的には

星凪…
・近距離向きの性能
・極端に癖の強い技はあまりない
・ゲージ回収量多め

卯月…
・遠距離向きの性能
・技の性能やキャンセルに癖が多め
・ゲージ回収量少なめ

…と、実際に二人を組ませたら仕事分担が明確に分かれるようにしようとこんな風にする…予定です;w
(まだ未完成すぎて何とも言えませんが…(^ ^;))
「東方でやれ」って言いたくなるキャラにするつもりで頑張ろうと思いますw
でわでわm(_ _)m





>beautifor様

いつもコメントありがとうございます(^ ^)
このキャラは今まで作ったキャラと比べると、随分『変わって』います。
ぼちぼちやって行きたいと思いますw
…で、あんなカオスなのも使って下さるので?(^ ^;)
そうですねぇ…。NM_Kは全体的にしゃがみキック系が優秀なので、それを起点にして攻めるといいでしょうね。
(ゲージが十分なら2Aから10割できますしwww)
コンボは「技票」の一番下に書いてあるものを参照して下されば…;w
10割コン探しつつ、いろいろ試してみて下さいw
でわでわm(_ _)m



>ZuBen様

はい。こちらでは初めましてですねm(_ _)m
おお!ありがとうございます!\(≧▽≦)/…ていうかほんとにいいんですか?w
まあ、確かにReadMeにはそう書いてありましたけど、(真面目に作ったとはいえ)傍から見たらネタ以外の何物でもないですし、アレンジとはいえ東方キャラに声がついている…しかも男声なもんですからお伺いさせて頂きました(^ ^;)
それでは改めまして、OKを頂きありがとうございました!m(_ _)m
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
