

Gジェネ買いましたw

GジェネOW、ゲットだぜ!www
いやー、どこも品切れになっているもんで、手に入れるの苦労しました。ホントに…(^ ^;)
mugenや東方スカイアリーナ、東方神鏡世界ばかりやってたもんで、半年以上PSP放置状態でした(マテw
しかもPSPの中に入ってたUMDがGジェネワールドだったしwwwどんだけGジェネやってんだよって話ですね;w
とりあえずカスタムサウンドで東方アレンジ流そう、うんwww
一応ループしても違和感ないように曲の尺弄ったやつ作りましたしw
問題点と言えば、あまりやってる時間がないということですね…(_ _;)

星凪の方はファイナルフォースアーツ実装完了しました。
今回はシステムの関係上、搭載しないといけなかったので…w
思ったより早く出来上がりそうですw
でわでわ…

Are You OK? その4

忙しいとか言いつつまた記事書いてるなぁ…www
どうも、夏恵です。
Gジェネシリーズ最新作がそろそろ発売されるそうですが、面白いんでしょうかね?
(めちゃくちゃ気になってはいますけど…w)

それはさておき星凪の話…
今回はようやく形になったシステムをご紹介(^ ^)

mugen004.png

使うたびに強くなる…その名も“ギアチェンジ”

1ゲージを消費することで、攻撃力が上がったり、強力な超必殺技が解放されたりします。
イメージ的には東方の『スキルカード』+BBBの『エンハンス』みたいな感じでしょうか?

なお、この“ギアレベル”は、LEVEL1~LEVELMAXの4つの段階があり、当然このレベルが上がれば上がるほど強くなっていきます。

ただし、使用すると一定時間の間、再びギアチェンジを使うことが出来なくなります。

mugen013.png

↑この左上のアイコンが出ている間は使用不可で、

mugen022_20120914231218.png

↑このアイコンが出たら再び使用可能になります。

レベルが上がれば上がるほど強くなるとはいえ、ゲージの消費量も上がってくるので、POWゲージの調整が重要になってくると思います。
ゲージなんて顧みずにとことんギアチェンジして性能で押し切るか、それともギアチェンジを極力抑えてゲージを超必に回してギャフンと言わせるか、それとも両方を取って圧倒するのか…。
戦い方はプレイヤーの『考え方次第』で変わってきます。

公開の方は、もうちょっと詰めてから出したいのでまだ先です;
(2~3か月後くらいでしょうかね?(オイ )
でわでわ(^ ^)

Are You OK? その3

・買ったものをレジに忘れかけそうになる。
・「手で押してください」と書いてある自動ドアの前で、しばらく何もせずに棒立ちしてた。

…疲れてんのかな?;
それともただ単にいつものおっちょこちょいなのか?w

どうも、夏恵です。
お世辞にもハイペースとは言えませんが、ぼちぼち星凪の制作を進めております。
そんなわけでドン

mugen000_20120902123412.png

mugen010_20120902123421.png

mugen031.png

一応、ウル○ファ○グのつもりです(マテw
演出は大分違いますけどね。…まあ、あんまり似せすぎても面白くないですし(言い訳w)
(…3枚目の残像が凄いことになっとるw)

β版として公開できる程度にはなったかな?という感じです。
…イントロとか勝利ポーズとか全然入れてないですがw
さて、いい加減颯達の調整もしないといけませんね(^ ^;)
でわでわm(_ _)m





>beautifor様

コメントありがとうございます(^ ^)
どうぞどうぞ。自分のキャラで宜しければ好きなだけお使いくださいw
…問題はこちらがいつ公開できるかですが(_ _;)
あまりあてにしない程度にお待ちください;w



>名無し様

ご報告ありがとうございますm(_ _)m
試してみたところ、これくらいがちょうどいいかもしれませんね。ご意見を言って頂きありがとうございます(^ ^)
そしてなんというループ…;完全に確認不足です(^ ^;)
すぐさま修正しておきます Ξ( ゜Д゜;)/
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
