

かなえちゃん制作日記 ファイナル

mugen017_convert_20120529154451.png

どうも、寝込みすぎて鬱憤溜まって、やっぱりまた記事書いてる阿呆、夏恵ですw
寝てろよ!とかいうツッコミは一切受け付けません!!(コラw(寝込みすぎるとストレス溜まる質なんだよーぅ!!www)
この間の記事にコメして下さったお二方、そしてBAL様、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで記事書く元気出ました!www(症状自体は完治してませんがね!!(マテw)

かなえちゃん制作日記は、この記事で最後になります。
今度の更新で新しく入れる技の一部の画像を載せてみました。

kanae1.png

kanae2.png

kanae3.png

kanae4.png

kanae5.png

kanae6.png

kanae7.png

改変ドットがちらほら…w
トリッキーな技が増えたので、これらを主軸に相手を翻弄するのが基本的なスタイルになると思います。
そしてチャンスとあれば法則で更に翻弄する…といった具合な戦い方が理想的ですね。
実際に皆様のお手元に届くのはもう少し先になります…orz(まだ調整したいし、そもそも療養中なんで…(^ ^;) 寝てろよ!とかいうツッコミh(ry)

…で、かなえちゃん制作日記なのに颯のことについて少し…
今度の更新で“幻沫流剣術「糸柳」”の性能が変わります。

ito1.png

ito2.png

上が従来の糸柳。下が新しい糸柳です。
…うん。ドット絵書き換えたかったんだwwwドット絵を差し替えた影響で攻撃判定に変化が生じた為、その他も微調整してます。
前方向の判定は、特に問題無いのですが、全体的に縦方向の判定が弱くなってます。
…まあ、マイルド化ということにしておいてくださいwただでさえ強めの技なんでwww
因みに威力や無敵等は従来通りです。

では更新までもうしばらくお待ちください…m(_ _)m

あー、うー…(_ _lll)

どうも…、夏恵です…。
ちょっとキャラの更新についてなんですが…
…実は先週の木曜日から高熱でずっと寝込んでいる状態でして、未だに熱が下がる兆しが見えません…(_ _;)
(今は病院でもらった解熱剤のお陰でこうやってブログに記事が書けているんですが、薬の効力が切れるとまた熱が出る…というワンパターンな繰り返しばかりな現状です…。現在検査結果待ちです。)
なのでこの前今月中には更新したいと言っていたんですが、どうも無理そうです…orz
取り敢えずご理解のほど、宜しくお願いいたしますm(_ _;)m

かなえちゃん制作日記 その4

mugen022.png

「β版が公開されたからもう私の制作日記は無いと思ってた?
 …残念♪まだあるよ?」

という訳でかなえちゃん制作日記です。
今日は新しく搭載した“法則”をご紹介したいと思いますm(_ _)m

mugen003.png

法則「守」
名前の通り防御力が上がります。
…まあ攻撃力上昇、機動力上昇とくれば今度は防御力か?と思っていらっしゃった方が殆どだと思いますが、やっぱり防御力ですwww
今度のキラキラエフェクトは緑色です。
また、ファイナルフォース発動中に使用すると更に防御力が上昇します。

因みに防御力の補正率は、
法則「守」のみ < ファイナルフォースの補正のみ < 両方同時
このようになります。

また、法則「守」発動時限定で出せる当身技もあります。

mugen001.png

…画像だけだと当身してるのかどうかよく分からんwww

取り敢えず今月中に正式公開版(Ver.1.0)を公開出来ればなと思っています。
間に合わないかもしれませんがwww

でわでわ…m(_ _)m

カウンター1000突破記念www

mugen0_20120503083043.png

どうも、夏恵です。今回の記事もブログ総来訪者数1000人突破記念です!

え?なんで今更またやるのかって?
…率直に言いましょう。BAL様からこの記念にD4ステージ頂きましたw
折角なので公開しちゃおうとwwwまあ、そんな感じですwww

別個にするの面倒だったんで、キャラ置き場に置いてありますw

“闇巫女の博麗神社”だそうです。博麗神社(夜)と違う所が色々あるので、間違い探しをするのもいいかも?w
それにしてもBAL様にはお世話になりまくってるな~…。どう恩返しすりゃいいんでしょうね?www

でわでわ♪





>BAL様

いや、こっちももう数え切れないほどお世話になっていると思うのですが…(^ ^;)
とにかく、ありがとうございました!m(_ _)m
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
