

賑やかになりました

mugen0_convert_20120204225810.png

「誕生日おめでとう&成人おめでとう俺!」な今日この頃、チキンキャラ製作者こと夏恵ですw

更新&代理公開キャラ配布のお知らせです。
取り敢えず現在公開しているキャラのお品書き…

hayate.png
射命丸颯 Ver.1.3(夏恵作)

yamimiko.png
闇巫女 霊夢 Ver.2.0(BAL氏作)

akari2.png
射命丸朱璃 Ver.1.1(BAL氏作)

kyo-4.png
kyo-4 Ver.1.1(BAL氏作)

shirokishi.png
白騎士 Ver.1.0(BAL氏作)

bloo.png
Bloo Ver.1.66(蔦屋氏作)

stake.png
ステーク・クリムゾンフィールド Ver.0.8(蔦屋氏作)

言うまでもないとは思いますが、"夏恵作"以外のキャラが代理公開です。
kyo-4は一般初公開となります。(…なんかkyo-4があかりん狩ろうとしてるように見えるんだがwww)
更新情報については各々のキャラのテキストをご覧ください。
また、動画の使用については各キャラのテキストの注意書きをよく読んだ上でお使いくださいm(_ _)m

中にはすとれいりとでび氏のサイトで代理公開されていたキャラも配布してますが、これはすとれい氏がご多忙につき現在更新が不可能だということで、自分が出しゃばった結果(←オイw)こちらに移転となりました。
(…まさか自分にmugenキャラ制作のきっかけを与えてくれた闇巫女をお預かりすることになるとは…(^ ^;) )
また、今回から公開先をskydriveにしています。リンクからどうぞ♪

因みに現在、「射命丸颯」と「ステーク」はAI無し。「kyo-4」と「白騎士」はBAL氏作の簡易AIが、それ以外のキャラには蔦屋氏のAIが導入or同封されています。

ダウンロードできない・ファイルが破損しているなどございましたら、お手数ですがご一報下さいm(_ _)m

それでは心ゆくまでお楽しみ下さい♪





>三千院帝様

コメントありがとうございますm(_ _)m
小説内の鬼百合とは完全に別物になっていますが、是非やってみたかったのでw
技自体に手間は掛けてませんので、お気になさらずに(^ ^)(アクセル関係以外は大体3時間ちょっとで作っているという手抜きっぷりwww)
あとステート組んでいる時のテンションが若干有頂天だったので、あんなチート性能に…(_ _;)リスクよりもリターンの方が大きいような…w………だが後悔はしていない!(←おいぃ!)
あと新7PACTの服は、"持ち主"が着ててもおかしくない色合いを目指してます。…見えなかったらごめんなさい(T T)
それでは不束者の娘ですが、可愛がってあげてくださいwww



>BAL様

コメント…というか移転の告知お疲れ様ですm(_ _)m
いえいえ、これくらいでしたらお安いご用です(^ ^)また更新したくなられたら、無慈悲にメールと更新版データ送ってもらってOKですw
…そしてキャラに急遽新技搭載ですか…(^ ^;)
夏恵個人の意見としては、ゆっくり作って頂いても構わないのですが…。
…取り敢えずお人好しは程々にしておきます、うん。
それでは今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



>(お名前がわからなかったので名無し様(←オイコラ!w)

コメントありがとうございますm(_ _)m
ご友人にも評価を頂けたようでなによりです(^ ^)
因みにFF-ARTS・切札「銀世界」はすげー手間がかかっていますし、あれのせいで容量がアホみたいに増えてます(_ _;)(あまりの大増量に自分が一番びっくりしてたり…w)
………だが後悔はしていないw
新技については…、もうネタが尽きそうなのであまり期待しない方が宜しいかと…(^ ^;)
それでは存分に楽しんでください\(^ ^)/



>HN考えてない様

颯をご紹介して頂きありがとうございましたm(_ _)m
現在のところは動画の使用制限とか設けてないので全然OKですよ(^ ^)
やはり合体はロマンだ!w
それでは今後も颯をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
